女子高生と女子大生の顔が確認できるパンチラ

 
可愛い女子高生と女子大生の顔出しパンチラならデュガで単品購入がおすすめ!
月極めでない、好きな時に好きな作品だけを買うスタイルが経済的です!
CCD企画
CCD企画から新レーベル登場!その名もシノビ。奇跡のアングルでこのご時世では考えられない鞄カメでのパンチラがたっぷり鑑賞可能です。女子高生、女子大生、OLなどかわいい子限定、もちろん生パンのみオール顔出しモザイクなし!

 


東京パンチラ娘 01


高画質完全版
CCD企画のほかの類似タイトルと同様、リアリティ加減が抜群で、アングルもうまいことツボを心得ていると思う。バリエーションも定番のJKばかりでなく、ギャルから清楚系まで幅広い。顔も、バッチリとはいかない場面も多いがうまいこと映している。画質に関しては作品の趣旨上仕方ないがちょっと荒く、画面が全体的に暗い。色味も視聴環境で調節しても淡い。そこを踏まえた上でも尚クオリティの高いシリーズだと思う。

 


東京パンチラ娘 02


高画質完全版
パンチラ作品の中でもかなりいいと思う。 JKが多くきれいに撮れている。 顔出し、鞄カメ、階段好きには、イチオシ!

 


東京パンチラ娘 03


高画質完全版
この方の作品はどれもガチで、風シリーズと比べると臨場感が違います。そこに興奮できる方にはおすすめです。リアル系の中でも画質がよいのもポイントだと思います。反面、やらせ系に比べると、見えにくい、短い等のデメリットもありますが、リアル系盗撮としてはハイレベルだと思います。

 


東京パンチラ娘 04


高画質完全版
一人当たり短い人は1分あるかどうか(長い人は数分に及びますが)ですが、そういった娘は一瞬だけとほんとちらっというのも多く、こういうのは非常に好みです。

 


東京パンチラ娘 05


高画質完全版
一人当たり短い人は1分あるかどうか(長い人は数分に及びますが)ですが、そういった娘は一瞬だけとほんとちらっというのも多く、こういうのは非常に好みです。

 


東京パンチラ娘 06


高画質完全版
顔がわからなくしている作品が多い中、ある程度ちゃんと写っているのがよいと思います! 作品のレベルは十分満足できるものだと思う。黒パンは少ないし。結構長い時間追っている子はいるし。追っている子のレベルもそれなり高く、買って損はない作品だと思います!

 


東京パンチラ娘 07


高画質完全版
このシリーズはレベルが安定していて、どの作品も買って損はないと思います。

 


東京パンチラ娘 08


高画質完全版
真下からパンツだけをアップで撮るような作品にはあまり興味がないのですが、このシリーズは別物です。つやつやの生足に、プリーツスカートに、見え隠れする白い布。という組み合わせがソソられるものです。

 


東京パンチラ娘 09


高画質完全版
このシリーズはこれまでも見ておりなかなかよかったので購入しましたが、バーパンが多いのと見にくいものが多く(歩いているところを後ろから逆さどりしているところが、特にわかりにくいのが多いです。)残念です。あとは、柄物が多いです。階段や、道、エスカレーターが撮影場所として多いです。個人的には“東京制服コレクション03”のほうがおススメです。

 


東京パンチラ娘 10


高画質完全版
至近距離からの映像が多くてその場にいるかのような臨場感か味わえます。アングルも絶妙なので見ていて飽きないです。出てる女の子は派手系は少なく清楚系の子が多く出てるのでので、清楚系好きにはかなりおすすめです。

 


 

 

 
inserted by FC2 system